2007年06月02日

電脳コイル 第四話「大黒市黒客クラブ」

うーん、そろそろ公式HPであらすじぐらいはアップして欲しいなぁ。
6月16日(土)の再放送が終わった辺りには来るか?

今回も1回見ただけじゃ何が何だか分からない。
キャラはほとんど動いてないのに、このスピード感は凄いね。
作画も安定してるので、安心して見れるのも強み。

これって人間も電脳化されてるの?
人に攻撃が当たるとノイズが走るのは何なんだろう?
結果的にメガネだけが壊れるのも謎だ。

その電脳メガネの隠された機能『イマーゴ』だっけ?
何でも、指を使わず、頭で考えただけでメガネの操作が出来るらしい。
致命的な欠陥があったというが、人間の脳に直接影響するものだからだろうね。
下手すると死んじゃう可能性もあるとか?

ふむ、ここで苛めの問題をバックテーマに持ってくるかー。
ヤサコは前の学校で何があったんだろう?
苛めるのも苛められるのも何か違う気がする……。

最後にヤサコが反応したのは『ミチコ』の文字?

次回は「メタバグ争奪バスツアー」

at 19:53│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL