2007年05月24日

風の聖痕 第7話「魂の値段」」

ぬわー!世界卓球の所為で後半5分が切れたー!!
50分も延長して録画セットしたのに……。
一番大事な部分があぁーーー(泣)。

今回はちょっと作画が崩れ気味でしたね。
あまり気にするほどでもないけど。

和麻を倒しに向かう綾乃だが、結局は共闘することに。
何だその無駄な行動……。
余計なことをしたために大神家の一族が皆殺しだよ……。
結果的に操に協力したようなもんじゃないかっ!

ミハイル登場で緊張の場面。
しかしドラゴンになったために爆笑してしまった(えー
てっきり何らかの能力で戦うのかと思ったら、
初っ端からドラゴンに変身して戦うんだもん。
そういうのは普通奥の手だろ?
「真の力を見せてやる」とか言いながら変身しないと!(それもどうか

絶望する操に(*゚∀゚)=3ハァハァ
せっかくスライムプレイまで耐えたのに可哀想に……(マテ
最後まで見れなかったから分からないんですど、
最後には救われたんだろうか?

次回は……予告見てないからこれも分からない_| ̄|○

at 16:38│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL