2007年05月20日

天元突破グレンラガン 第8話「あばよ、ダチ公」

「大グレン団」の旗の下、各地で抵抗を続けてきた仲間たちが続々と集結する。
彼らと共に要塞型ガンメン・ダイガンザンの乗っ取り作戦を決意するカミナ。
戦いの幕は切って落とされた……という話。

うわあああああ兄貴ぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!
このバカヤロウ!!最後の最後まで死亡フラグ立てやがって!!!!
「10倍返し」もちろん性的な意味で!とか言ってる場合じゃねーよ!!
この展開は「ありか?」と言われると「あり!」なんだけど!それでもっ!
もうね、正直今も思い出すと泣ける。号泣する。
ゼーガペインを超えて、アニメで人が死んで泣いた作品ナンバー1になったよ。
ああああ、分かっていたことだけど辛すぎる……。

最後はグレンラガンで、ドリルでぶち抜いて勝利!!
何とかダイガンザンを奪ったものの、
カミナという一番大切な存在を失ってしまいました。
次回は新キャラが登場するようです。新展開に期待。

もう無理、これ以上感想なんて書けません。
兄貴、あばよ……。

at 12:49│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL