2007年05月03日

風の聖痕 第4話「契約者」

協力するのかと思ったら、囮ですか!
まぁ、そうしないと間に合わない可能性があるから仕方ないけどさ。
お陰で煉は助かったが、綾乃は負けたのかよっ!
あれだけ強気だったのに、あまりにも弱すぎる!(笑)
その炎雷覇は飾りか?

1億って、ニート生活する気満々だな!(えー
お薬代の請求でさらにもう1億。
これだけあれば一生遊んで暮らせるよ……。
こういう作品で口移しはよくある話。
これでフラグは立ったかな?(笑)

この異変に他の神凪一族は誰一人動かないのね……。
次期宗主も弱いし、この一族はもうダメポ。

妖魔を取り込んでパワーアップした敵と対決。
わざわざ見せ場を作ってあげた和麻に感動した!(えー
ここで綾乃が活躍せずに終わったらどうしようかと思ったよ(笑)。
和麻がコントラクターの力を解放して、綾乃が炎雷覇でトドメ。
これで今回の事件は解決と。
しかし、風牙衆との問題を神凪家はどう受け止めたんだろうか?
あっ、最後のサービスシーンはありがとうございました(性的な意味で!

次回は新キャラ登場?

at 10:43│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL