2007年04月26日

風の聖痕 第3話「神凪宗家」

うにゃー、公式ページが見にくいのです……。
次回予告のページ作ってくれないとサブタイトルが分からん!
ネタバレの可能性があるなら、あらすじも専用のページを作ればいいのにね。

本編感想。
こういう事件に対してちゃんと専門の人がいるのね。
世間にはどういう風に報じられるんだろう?
結構な死人が出てると思うのですが……。

敵の正体が分かりましたが、この結論に至るまでが遅いよなぁ。
みんな和麻の所為にしてさ、神凪は大人のクセに頭が働かない人が多いです。
そんなのだから風使いも反乱するんだよ!

和麻と綾乃の共同戦線。
この一大事に二人しか助けに行かないってのはどうなのよ?
風使いは一族全員揃ってるんですよ?
こちらもそれなりの人数で向かわないとダメだと思う。
本格的な戦闘は次回までお預けか。
予告からして、綾乃は役に立たなさそうですね……。

最後に、ちょっとシーン的に気になったんだけど、
車が走ってる割には背景の流れるスピードが遅くない?
一応急いでるわけだし、その辺もっと効果的に見せた方が良ったんじゃ……。

at 16:41│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL