2007年04月22日

天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

ラガンとグレンが奇蹟の合体(?)を果たし、
グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。
勢いに乗って敵の本拠地に乗り込む旅を始めた矢先、
突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。
特訓の最中、突然黒ずくめの4人組がグレンに襲い掛かってくる。
彼らは獣人ハンター「黒の兄弟」と名乗り、
グレンがシモンを襲っているのだと勘違いして助けに来たのだと言う。
この出会いが新たな絆を生むのだった……という話。

ちょーーーーーっと待ったーーーーーーーー!!
「あ……ありのまま、今起こった事を話すぜ!
『私は天元突破グレンラガンを観てたと思ったら、いつの間にかMUSASHIを観ていた』
な……何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった……。
実はインスパイアだとか作画崩壊だとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」

これは何だ?放送事故か?
ちょっと小林 治とかいう人物出て来い!
新キャラ登場が台無しです_| ̄|○

話もテンポが悪いなぁ。
何でいきなり合体の特訓とかいう話になるんだ?
普通に16メンとの戦いでピンチになったときに「黒の兄弟」登場でいいじゃん。

もう今回は総じてダメダメでした。
感想もこれ以上書くこと無いや。
次回に期待。

at 13:58│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL