2007年04月22日

ハヤテのごとく 第四話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」

おつかいかー。その内、はぢめてのお留守番もあるんだぜ!(えー
あれ、前回の終わりでロボットと戦ってたのはどうなったの?

引き篭もりって、ちょwおま!素で学校サボってたのかよ!(笑)
社交的じゃないわけじゃないんだし、学校行ったほうが楽しいと思うよ?
友達がいそうな雰囲気はなかったけど……。

今回のメインはヒナギクさん。
生徒会長なら眼鏡は必須だろ?などということは置いといて、
これはまた強力なキャラの登場ですね。
ナギと少しキャラが被るんですけど、いいのかしら?

ちょっとマテ!あれが姉かよ!
全然似てない……こともなかったな(苦笑)。
あの剣捌きは誰に教わったんだろう?
そういえば桂という名字で居合い切りが出来る女がいたな(それ違う作品だから!

あのタイミングで助けに走れる反射神経の良さは凄い!
あれは絶対クロックアップ発動してるぜ?
流石ハヤテ!人間には出来ないことをやってのける!そこに(ry

ナギはエスパーですか?(笑)
洞察力が凄いってレベルじゃねぇよっ!
これからは、まじめに学校に行くようになるかしら?

その他大勢の三人組。
テレビの前のお友達に向かって執拗にアピール(笑)。
あー、ごめん、名前全然覚えてないわ(酷

登場キャラが一気に増えましたが、
ハヤテもこの学院に通うことになるのかな?
あくまでナギがメインのはずですから、
その辺りどういう風にストーリーを造るのか楽しみです。

at 13:36│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL