2007年04月19日

風の聖痕 第2話「過去との対決」

うん、やっぱり友達二人は良いキャラだ。
綾乃の食べっぷりには笑った。
太らないのかしらね?
術を使うとカロリーも消費されるとか?(笑)

父親との対決。
うむ、普通だな。
別段、素晴らしい表現があったわけでもなく、
エフェクトによる遠距離攻撃だけだと盛り上がらないです。
まぁ、周りに気を遣って戦ってるようなので、
今後もっと激しい戦闘になってからに期待。

いやっほう!ショタっ子全開!
兄に対してあのスキンシップはヤバイです。
ハートマークまで出てるんですけど!(笑)
煉……恐ろしい子(えー

今回で注目なのは契約者(コントラクター)について。
和麻は話題を逸らしたけど、やはり風の精霊王と契約しているようです。
でもそれって別に和麻が強くなったわけではないような?
契約する資格があるわけだからそれなりに実力はあるんだろうけど……。
精霊王の力に頼るようでは、父親に勝ったとは言えないと思うな。

和麻は敵の正体に気付いたようですが、
普通に考えると神凪家と繋がりのある風術師が怪しいよね。
しかしホテルを切断するのはやり過ぎだと思う……。
関係ない人が何人死んだんだろうか?
綾乃はすごい助かり方してて笑った(笑)。

実にスムーズに話が進むので好印象。
今回は綾乃が空気でしたが、早く活躍するところが見たいですね。

at 13:46│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL