2007年04月16日

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

婿殿争奪戦おにごっこ大会、原作での3話と4話に当たります。
内容はほぼそのままであり、ちゃんと東の森のぬしも登場。
あやねに関してだけオリジナルの仕打ちが展開されました。
何だか原作よりも酷い扱いになってる気がするんですけど(苦笑)。
ナスのクッション(?)を抱きしめて悦に浸っている辺りなんか、
ただの変態にしか映らない……。
あやねって普通に良い娘ですよ?と一応フォローしてみる(笑)。

相変わらず良く動くので、映像クオリティは高いですよね。
その分、オババがキモイですが(苦笑)。

次回は藍蘭島の生活風景とか。

at 13:27│TrackBack(0) アニメ感想(4) 

トラックバックURL