2006年12月26日

クリスマスの日とか

24日と25日、普通に通常更新しかしませんでした秋燕です。
暇なら何かしろと言われそうですが、無理、全然やる気ない!
『今年のエロゲー評価まとめ』ぐらいは年内に記事にしたいんですけどね〜。
実はレビュー書いてない作品が3つほどあったりもする……(ぁ
クリアはしてるから何とかなるよね?
というか、レビューを書こうと思ったところで例の事件が起きまして、
今月のやる気を根こそぎ持って行かれた罠_| ̄|○
本気で閉鎖しそうな勢いでしたから、通常更新を続けてるだけでもマシな方です〜。
今頃は2月22日をワクテカしながら年末を迎えるはずだったのにっ!
ばかばか!うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・
この辺りの話はまた31日か来年にします……。

まぁそんなわけで、結局クリスマスは何をしていたかというと、
学校の屋上から飛び降りてました! by天いな
毎年この日は『天使のいない12月』プレイしてる私。
今年は雪緒シナリオでしたとさ。気分的にもピッタリだったしね!
今の精神状態なら雪緒となら普通に死ねるぜ!(マテ
クリスマスケーキってなにー?って感じですよっ!
そんな私へのクリスマスプレゼントは、ドレイクゼクター(1500円)でした(ぉ

at 13:05│TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL