2006年12月13日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第九話「リフレイン」

無料配信十回目。

OP、映像だけ新しくなった。
曲と映像が微妙に合ってないような……。
曲もそのうち新しくなるのかな?
物語の核心に迫るようなカットがもっと欲しいなぁ。

黒の騎士団の結成から二週間。
思ったより時間経過が早いですね。
毎日壁に×印をつけてた女の子はどうなったんだろうか?
ギアスの効果時間があやふやなままですよ〜。

カレンはエロ方面での活躍が素晴らしいですね(笑)。
背中がえちぃです(*´Д`)

居眠りの達人、いいな、私も身につけたいスキルだ(えー
二重生活は大変ね。

さて、活躍する黒の騎士団ですが、ルルは仮面つけてるからいいけど、
他のメンバーはバレそうな気がして心配……。
まぁコーネリアも泳がせてるって言ってたし、
本格的な調査はしていないということで、とりあえず保留。

んん?カレンはあの親からどういう遺伝情報を受け継いだんだ?
性格とかまるで似てないぜ?
いや、父親がどうなのかは分からないけどさ。
髪の色は染めてるわけじゃなさそうだし、
写真から判断しても、兄=母、カレン=父という感じかな?

ねこにゃん、ねこにゃん!
ミレイさんはどうしてもこうもエロイですかね?
だがそれがいいΣd(・∀・ )
スザクがネズミなのは猫に嫌われていることの暗示かな(笑)。
とりあえずカレンも着替えようぜ。
さぁ今すぐに、もちろんその場で!(死ねばいいのに

「人殺しなんてなんとも無いぜ!」な黒の騎士団にビックリ。
殺人者とどう違いますかね?
一方、スザクの場合は不殺だよね。
ルルとの会話でも、中から変えることを主張してたし。
ブリタニアを壊しても、また同じような国が出来る気がしなくも無い。
それなら、国を壊すよりも国を変えることの方が将来的には効果が大きいかと。
今を生きるルルと、未来を作ろうとしているスザクの差ですかね……。

親の愛情は侮れない。
やばいぜ、普通に泣いたよ。
母親は最強です。
最後のカレンの笑顔には完全にやられた・゜・(ノД`)・゜・

次回は新型のナイトメアが登場するっぽい。

at 16:34│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL