2006年12月08日

ゴーストハント FILE3「放課後の呪者#4」

ナルの指示で見つかったヒトガタは全て処分した麻衣たち。
一方、病院に運ばれたナルは、すでに犯人の目星は付いているというが……という話。

FILE3解決編。まぁ犯人はかなり前から分かってたけどね。
それでもこの情報量にはビックリだ。
一日でここまで調べるなんて普通出来ない……。

そして予想外に先生怖すぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
声のトーンが落ちたり、突然叫んだりとやば過ぎ!
ところでこれって普通に犯罪なんですが、その辺りどう処理するんだろう?
呪いで人が殺せるとか、どうやって証明するのかな?
非科学的な事件はどうしようもないのかしら……。

井ノ上奈々さん、お疲れ様でした〜。
最後まで演技は微妙だったけどね(ぁ
彼女の日記読みましたが、KID倒産はかなりショックだったようで……。
#5アンコールの収録って、お金どうなってるんだろう。
もらっても嬉しくないよなぁ……。

関係ない話になったが、次回は『公園の怪談』。
うん?、一話完結ですかね?

at 17:28│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL