2006年11月27日

武装錬金 #8「寄宿舎の夜」

LXEの情報を洩らさぬよう、金城を破壊する新たな敵・陣内。
カズキはこれからの戦いに備え、ブラボーと共に、錬金の戦士としての特訓を始める。
同時に斗貴子は、ブラボーから金城の使っていた核鉄を託される。
そしてその夜、核鉄を奪取せんとする陣内が奇襲を仕掛けてくる……という話。

原作知らないけど、この回はかなりグロかったらしいですね。
人間じゃない+敵だとしても、ためらい無く人型ホムンクルスを壊すなんて、
斗貴子さんマジ鬼……。
ホムンクルスが人間を食事にするのと、人間が他の動物を食事にするのとの
違い何なのだろうか?
そんなことより、テレ東め!パンチラはどうした!!(えー

男二人の秘密の特訓。
息ぴったりで楽しそうだな(笑)。
特訓風景はカットされましたが、果たして何をしていたのか?
いや、変な意味じゃないよ?w

ラストで新キャラ登場。
次回はその話がメインかな?

at 10:29│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL