2006年11月22日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話「コーネリアを撃て」

無料配信第七回目。

冒頭でルルーシュの過去が少し。
個人的にはスザクの過去を早く知りたいところ。
包帯を巻かれたナナリーが痛々しい……。
ただ、一応胸は隠した方がいいような?

カレンとシャーリーのやり取りは見てて面白いなぁ(笑)。
あまりルルーシュは女に興味がなさそうだけど、
こういう話は今後どのように絡めてくるんだろうか?
スザクはシャーリーとのフラグが立ったけど果たして……。

コーネリア軍との対決。
言うこと聞く駒がいなければ話にならないと……。
まぁ正体も分からない奴の指示に、完璧に従う人は滅多にいない。
カレンなんかはよく動いてくれたけど、今回いないしね。
今回はそれ以外にも、深追いし過ぎたところもある。
ある程度引き際も重要だと思うんだ。
一応コーネリアの罠だと知ってて行動してるわけだし。
というか、あの後ルルーシュは何をするつもりだったんだ?
敵の中にまぎれた意味が良く分からないんだけど……?

危ういところでC.C.の助けが入る。
あの行動はそれなりにリスクが大きかったと思う。
そのリスクを冒してでもルルーシュを助ける理由は、未だ明確ではない。
独り言は誰に向かって話してたんだろう?
C.C.(シーツー)という名前からして、二重人格の可能性が高い?

次回は駒探し的な話かな?

at 15:57│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL