2006年11月06日

武装錬金 #5「守るべき人のために」

鷲尾の鉄壁の防御を崩すため、連続高速攻撃を仕掛けるカズキと斗貴子。
しかし鷲尾は野生の本能と戦士の経験で二人の作戦を読み、斗貴子の身体を切り裂く。
単身、鷲尾に立ち向かっていくカズキ。勝負の行方は……という話。

ああ、鷲尾が蝶野に従う理由はそういうことだったのね。
元が鷹で、命を助けられたから……ってどんな技術だよ!
人から化け物へ変えるだけじゃなく、動物から人に変えられるなんて。
錬金術の凄さを改めて実感しました。しかも喋るし……。

戦いはカズキの一撃必殺で終わり。
捨て身の攻撃かと思いきや、普通に無事って……。
斗貴子さんの危惧は杞憂ですか。

斗貴子さんを背負って山を下りるカズキ。
照れる斗貴子さんが可愛い(*´Д`)
ランスで飛んで行くことはできなかったのかね?
走って下りるのは体力的に無理がありすぎ……。

友達がいい奴らで助かる。
妹は相変わらずズレてるけど(苦笑)。
次回で決着かな?

at 10:11│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL