2006年10月27日

ゴーストハント FILE2「人形の家#1」

渋谷サイキック・リサーチ(略してSPR)でバイトをすることになった麻衣。
ある日、ポルターガイストに悩まされているという森下典子が調査の依頼に訪れる。
滝川と綾子を含めた5人は、さっそく森下家の調査にとりかかるのだが……という話。

やべぇ普通に面白いぞ!
前回は地盤沈下とかが原因で、結局霊の仕業ではなかったけど、
今回はかなりそれっぽい。
せっかく機材を設置してるのに、物が動いた瞬間を確認していなかったのは
どうかと思ったけど……。
でもまぁ最後のシーンはちょっとゾクっとした。
やっぱりお人形絡みの話は怖いですね……。
これは次回も楽しみだ。

巫女さんは役に立たないから、いらないぜ?(ぁ

at 17:22│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL