2006年10月26日

EXTRVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜 届きました!

EXTRVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜
届いた〜
応援バナーに当選ということで、ちゃんと送られてきましたよ!
しかも発売日より一日早く(笑)。
これから気合入れてプレイしますね。

ところで、メールに書かれてたこの部分。
なお、誠に申し訳ございませんが、テレホンカードのみ後日の発送とさせてい
ただきたくお願い申し上げます。当初の予定より多くの客様からオフィシャル
通販にご注文をいただきました関係上、現在テレフォンカードが不足しており、
出来上がり次第順次発送させていただいている次第でございます。
来週早々には追加印刷中のテレフォンカードが弊社に届きますので、
別途ヤマトメール便にてお送りいたします。
ご迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。


これは売れてるってことだから単純に嬉しいですよね!
今回は何がそんなに売れる要因になったんだろうか?
雑誌の体験版効果かな?
ともあれテレカが届くのも楽しみにしてます!


at 16:50│TrackBack(0)Black cyc 関連 

トラックバックURL