2006年10月23日

武装錬金 #3「キミは少し強くなった」

カズキは武装錬金を自在に操るための特訓をしながらも、
斗貴子を救うためホムンクルスの創造主を探していた。
そして、創造主の部下・蛙井と対峙するカズキ。
カズキの、ホムンクルスとの初めての一対一の戦いが始まった……という話。

妹の天然っぷりに爆笑w
制服や体操着を無条件で貸そうとするなよ!
兄が変態でも構わないのか?(笑)
ってかカズキの躊躇いの無さが素晴らしい!(えー

学校内捜索。
ジャージ着てるとはいえ、普通そんなにあっさり進入できないって!
そういえば、斗貴子さんの制服はどこのモノなんだろう?

エロ本諸々の話はカズキが可哀想だ(笑)。
斗貴子さんの冷静な対応にはワラタw

キチンと特訓しているカズキは偉いと思った。
武装錬金を使いこなすことも大事だが、ランスの扱いに慣れることも大事ですしね。
体力トレーニングなどの基礎はやっといて損は無いかと。

心臓が無いってある意味便利だなぁ。
余程のことがなければ治癒可能ってことか。

闘争本能をエネルギーに変えると空も飛べるぜ!(ぉ
あの攻撃にはビックリした。
てっきり投げるものだと思ってたのに!

斗貴子さん強えぇーーーー!!
あの身体で完殺しちゃったよ。
バルキリースカートってあんな使い方も出来るのね。

今回の戦闘でカズキも武装錬金を使いこなせるようになったかな?
次回は鷲尾との戦い。

at 09:49│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL