2006年10月18日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第二話「覚醒の白き騎士」

無料配信第二回目。

スザク君生きてたー。
新型機はスザクが乗るのね。
で、一方のヒロインの再登場はいつだろうか?
ヒロインといえば、競スクの着替えシーンは吹いたw

うい、実に楽しそうな指揮っぷりに大興奮w
指揮だけでルルーシュのかっこよさを存分に知らしめることが出来てて
素晴らしい!!
アンカーを使った戦闘は色々と問題ありそうだが、
見た目がかっこよければそれで良いやと思えてしまうから不思議。
でも、できればサーベルの類も欲しいところ。

ちょwランスロット反則だろ!
この機体が量産されたら敵無しだぜ!
スザクが完全に敵サイドになっちゃって、すれ違いが切ない……。
一方のルルーシュはキチンと敗北を認めるのね。
今までが負け無しっぽかったから、もっと動揺すると思ってた。

んで、「兄さん」ってどういうことー!?
このまま殺してしまうなんてことは無いよね?

次回は日常パートかな?

at 16:00│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL