2006年10月13日

ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?#2」

旧校舎で起こる謎の怪現象。
それを解決するために集まった様々な分野の除霊師が除霊を試みるが……という話。

どこまでが意図的で、そこまでが事故で、どこまでが地盤沈下で、どこまでが悪霊の
仕業なのか……。
事件が二転三転するのは面白いと思った。

まったく役に立たない大人たちが激しくウザイかったので、
麻衣がキレたときは嬉しかった(笑)。

もっとちゃんと捜査しないのは何故だろう?
動いた椅子や割れたガラスの窓とかを調べれば、
何かしら手がかりが掴めると思うんだけど……。
少なくともモニターから目を離すのはダメだと思うんだ……。

次回も話の続き。解決はまだ先かな?

at 17:18│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL