2006年10月11日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第一話「魔神が生まれた日」

無料配信第一回目。
やっぱりパソコンでアニメ見るのは好きじゃないな(苦笑)。

戦争→侵略コンボでイレヴンになってしまった日本人。
今日が11日なのは偶然だよね(笑)。
力で制圧されちゃいましたが、日本の軍事力ってこんなに脆いのかね?
やっぱり日本の自衛隊じゃ軍隊には勝てないか(苦笑)。
加えて『ナイトメアフレーム』相手じゃどうにもならんと……。
それでもテロを行っているのは立派だと思う。

そのレジスタンスだが、弱っ!めっちゃ弱っ!
もっとまともな策士はいないのかと!
あんなバカな行動にしか出れないとは驚きだよ……。

民間人虐殺はさすがに見れない……。
妙に女性を見なかった気がするのだが、こういう場合の女たちは
やっぱり……な扱いですかね?

わぁ、スザクがあっさり死んでしまいましたよ!?
ってヒロインも死んだよ?
当然二人とも生き返るんだよね?

ルルーシュの力は王としての命令みたいなものかな?
命令するだけで死んでくれるのなら無敵じゃないか!
ロボで戦うんじゃないのー?

ともあれ映像はキレイだし、キャラクターも好みなので、今後が楽しみですよ!

at 16:29│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL