2006年10月05日

StarTRain 黒板ネタ

※音注意
mixed upより発売中の『StarTRain
物語中にアイキャッチ的な意味で挿入される黒板ネタを網羅してみました。
何が出るかはランダムなので、もしかしたら取り逃しがあるかもしれません。
でも『40』とちょうどいい数だし、これで全部のはず!
大体、フルコンプする頃には30種類ぐらいは見れるんじゃないかな?
流石に絵まではどうしようもないので、文字で補足しました。
並びは『あいうえお順』です。ではどうぞ。
別にネタバレとかは無いので分けません。


あくまでバナナを主張(∩←でっかくこんな絵付き
あたしの夢は金もちではない 大金もちよ!(『大』の字は○で囲ってある
アルカイックスマイル(大仏の顔の絵付き ※アルカイック=古風で素朴なさま。
いもの奪いあい
至って陽気な虚弱体質(陽気そうに踊っている絵付き
生まれつきはだかんぼう
うんこはトイレで
宇宙いずフォーエバー
巨匠
巨泉
昆虫がコワイ
しっぽりしたいの(ハート)
寿命が車検より短い
知らないおじさんにおこられた
しれものがっ!
好きな車種はバギー
そろそろ20××年(北斗七星の図付き
ちょっとずつつまもうよ
ついてねぇ…
手前どもはシャイですから
とりあえずフォーエバー
トルネードパーマにして下さい(竜巻の絵付き
ナイスジャッジ! ※良い判定が出たら、すかさず叫びましょう。
勉強大好き
ヒョローン
fishたべたーい(魚の絵付き
不倫は現場でおこっているのよ
ホモビデオレンタル宣言
もの忘れが激しい
もっこり疑惑
メイクミラクルパンティ
メインディッシュはスイカ
矢沢
槍持った変な奴に×をしてある絵
やればできる子なんです。
ラクガキ禁止!
ラブホテル勉強部屋
ラッパッパ
リンカーンは言いました 「独立します」
私は公家顔

at 20:10│TrackBack(0) エロゲーレビュー(仮) 

トラックバックURL