2006年10月04日

StarTRain 遠日奏の台詞ネタw

※音注意
mixed upより発売中の『StarTRain
奏の名台詞(?)の『死ねばいいのにシリーズ』を網羅してみましたw
見逃しが無ければこれで全部のはずです。
見た目重視のため順不同で載せますがご了承ください。
ネタバレを含むっぽいので一応分けることにします。


「……ほんと、アンタなんて車に轢かれて死ねばいいのに」

「アンタなんてプールで溺れて死ねばいいのに!!」

「アンタなんて少年漫画に押しつぶされて死ねばいいのに!」

「ツカサなんて少年漫画の読みすぎで眼がおかしくなって死ねばいいのに!!」

「ツカサなんて、幽霊に呪われて皿数えきれずに死ねばいいのに」

「ツカサなんてお化け屋敷の幽霊に呪われて死ねばいいのに」

「ツカサなんて濡れた手でコンセントに触って感電死すればいいのに」

「ツカサなんて、死んじゃえばいいのに」

「ツカサなんて、祭りの帰り道に人気の無い所で変な注射打たれて
喉掻き毟って死んでしまえばいいのにっ!!」

「……ああ、もうっ、ツカサなんて蟹からチ●チン挟まれて死ねばいいのに!!」

「……そんなこと言うツカサなんて、ほんと死んでしまえばいいのに」

「……ツカサなんて、爪と肉の間に缶プルタブを挟み込んで、
内出血起こして死ねばいいのに」

「……ツカサなんてジェットコースターから飛び出して死んでしまえばいいのに」

「……ツカサなんて、馬に蹴られて死んでしまえばいいのに」

「……ツカサなんて、死んでしまえばいいのに」

「……ツカサなんて、振られて死んじゃえばいいのに。バカ」

番外
「キモいってなによ。――ツカサなんて死んでしまえーー!!」

「胸と身長は余計だろ!死んでしまえ!」


おまけの詩
一作目
『徒然(つれづれ)なるままに、日暮』
二作目
『かわいい自分になれるかなって、思ったから』
三作目
『ささやかな言葉を送ります』
四作目
『ダメでもともと、やれば出来るかも』
五作目
『苺をなんとか、頭に乗せて』
六作目
『素敵な自分に、なれますように』
これでラスト
『きっと、伝えることが、大切だから……』

at 22:20│TrackBack(0) エロゲーレビュー(仮) 

トラックバックURL