2006年10月03日

電撃G's magazine11月号紹介

電撃G's magazine11月号
付録は夜明け前より瑠璃色なフィギュア(フィーナ水着ver.)。

今月は、巻頭特集・アニメ・その他ギャルゲーの紹介・PCゲーム・
各種インタビュー・グッズ・読者企画・ノベル・読者ページ・コミック
という形式。
『ノベル』と『コミック』について知りたい人は公式でチェックしてください。
来月号も980円ですか_| ̄|○

巻頭特集
夜明け前より瑠璃色な(PS2版)。
ヒロイン総力紹介。
アニメの情報も(キャストコメント
オフィシャルノベルはミア・クレメンス。
発売は12月7日予定。
次号の付録は麻衣のフィギュア!

ななついろ☆ドロップス(仮)
メディアワークスより発売予定。
ハードはまだ未定。
キャラクター紹介。
コミックの連載がスタート。
PC版の評判は結構良かったと記憶してます。
のいぢ絵だし売れると思うよ!?

Fate/stay night[Realta Nua]
武内氏、奈須氏インタビュー。
サブキャラの紹介が少し。
限定版のPSPソフトに新チーム。
年内は無理そうな予感……。

その他ギャルゲーの紹介
お嬢様組曲-Sweet Concert-
ちょっと予定外の作品がキタコレw
PC版での評価は微妙なんだが……。
キャラは可愛いけど、内容は期待しない方がいいかも?
ヒロイン紹介とイベントCGが少し。

夢見師
最近話題にしたいと思っていた作品。
だってさ、キャスト名がエロゲ声優のままなんだぜ?
いつかPC版になりそうな予感……。
みるさんのために買え!と言っておく(マテ
ヒロイン紹介とイベントCG2枚。

ひぐらしのく頃に祭
物語紹介(収録シナリオの一部を紹介。
限定版特典情報(特製ブックレット、サウンドトラック、ポストカード
予約特典はバットをモチーフにしたボールペン。
発売は12月21日発売。

アイドルマスター(Xbox360)
新キャラクター・星井美希をピックアップ(イメージソングの歌詞も公開
他、キャラクター紹介。

Gift〜Prism〜
ヒロイン紹介とイベントCG多数。
10月19日発売予定。
アニメも始まるので、アニメが面白ければ買うといいんじゃないか?

Routes PE&Routes PORTABLE
この商品展開は謎。
なぜPS2版の初回特典にPSP版を同梱するんだろう?
私は買わないから関係ないけどさ……。
キャスト発表。間島さんキタコレw
キャラクター紹介とイベントCG。

ホワイトブレス〜絆〜
キャラクター紹介。
キャスト変更はナシで決定かな?
風音さんがKIDのゲームに出るよ!
で、追加要素の情報はマダー?

智代アフター〜It's a Wonderful Life〜CS Edition
序盤のエロをどうするつもりなんだろうか?
かなりの書き直し&ボリュームアップが見込まれます。
鬱展開が嫌いな人にはオススメしませんよ〜。
キャストはそのままですね(涼森ちさとさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
おまけRPGも収録、むしろこっちがメイン?(違

はぴねす!でらっくす
ヒロイン紹介。
準はどこだーーーー!!(えー
アニメが面白いと思ったのなら買うといいよ!
12月14日発売予定。

ネギま!?3時間目
バトルシステムとストーリー紹介。
CGの公開があまり無いなぁ……。
11月16日発売予定。

その他、すくぅーる・らぶっ!、REC☆ドキドキ声優パラダイス☆、
夜刀姫斬鬼行-剣の巻-、保健室へようこそ、など。
PSP移植はAIR、Kanon、SNOW、どれもシナリオは一品です。

うたわれるもの(PS2版)
戦闘講座。マップと共に攻略法を紹介。
発売は10月26日に決定したが果たして……。


PCゲームの記事
君が主で執事が俺で
ヒロイン紹介とイベントCG。
企画・シナリオのタカヒロ氏コメント。
ゲーム性は面白そうだと思う。
このメーカーはがんばってるよ!
私はあまり興味ないけど……。

Really?Really!
新規イベントCG公開。
登場キャラの多さにビックリです(笑)。
立ち絵や服装のバリエーションお疲れ様〜。

サーカス クリスマスディスク(仮)
さすが曲芸だ!売ることに全てをかけている!
私はこのメーカーの作品は一度たりともプレイしたこと無いです。
イマイチ魅力を感じないのはなぜだろう?(笑)

その他、なでしこ〜朱色のらせん〜ten.-タンジェント-など。
っていうか、『あいかぎ2〜濡れた髪が乾く前に〜』なんだけど、
未来羽の名で出るってことは……(ry
以上で終わり。

私は桜まろんさんの応援をしています。サンクリお疲れ様でした!
ではでは〜。

at 17:30│TrackBack(0) 買った雑誌の紹介 

トラックバックURL