2006年08月01日

このBlogについて

『風とレモンと』では主にアニメ感想を書いています。
私が見ているアニメの中から、一日1本、多くて2本の感想を書きます。
感想の書き方は作品によってバラバラです。
内容が長いか短いかで、私のその作品に対する評価が分かるかと(笑)。
基本的に古いアニメ感想は時期を見て順次削除していきます。
個人的に気に入った作品の感想だけは残しておくつもり。
まぁ過去の感想は誰も見ないだろうけどね(苦笑)。

また、株式会社KIDの支援サイトとして活動しているため、
KIDのHP更新と合わせてKIDの作品を紹介していきます。
中でも【Memories Off】はKIDの看板作品でもあるため、
【Memories Off】に関する記事は積極的に取り上げていくつもりです。
『風とレモンと』ではメモオフネタを様々提供します。
今のところ小説感想、用語集、台詞集などを提供中。

その他、私がプレイしたギャルゲー、エロゲーの感想及びレビューも書きます。
とは言っても、金銭面の都合でゲームを買うお金があまり無いため、
レビューの数は少ないです。
書くのが遅いのは仕様ということで(マテ
オススメしたい作品はバーナーを貼ったり、専用の記事を書いたりして応援します。
私が買う買わないは別ですが!(オイ

[定期連絡]という記事を必ずトップにしていますが、
ここでは日々の戯言、気になったニュース、
オススメしたい作品の応援などをしています。
長いのでちょっと邪魔かもしれないんですけどね。
個人メモみたいな役割もあるのでご理解ください。

以上でこのBlogの紹介は終わり。
リンクはフリーだからお気軽にどうぞ。
次に管理人・秋燕について。

at 08:01│TrackBack(0) このBlogについて 

トラックバックURL