2006年09月04日

機械仕掛けのイヴ 発売前紹介!

ninetail(ナインテイル)より発売予定の
『機械仕掛けのイヴ〜Dea Ex Machina〜』について。
私も購入予定だし、ちょうどマスターアップしたようなので紹介します。

本作は淫具開発をしながら物語を進めていくのがメインですが、
注目したいのはそこではなく、カードバトルの方にあります。
シンプルなルールでありながらも、奥の深い作りとなっており、
やり込み度も高め。カットインも入るので、演出的にも熱くなれます。
これはもう説明するより実際やってみた方が早いので、
公式ページなどで体験版をダウンロードして遊んでみてくださいな。

さて、ダウンロードといえばですね、主題歌とムービーにも注目してもらいたい。
遊女さんの歌う主題歌がカッコイイの!
あわせてデモムービーも何だか意味深な感じ!
もうこれのどこが淫具開発SLG?って感じです(笑)。

そして!商品プロモーションムービーに大爆笑!!
深夜通販のノリで作品紹介をしてくれます。しかも人形劇で(笑)。
7分も使ってアメリカンジョークを展開する模様は作品紹介なんて
関係ないんじゃないかと思えるくらい笑えますよ?
ホント声優さんに何喋らせてんだかwwww

そんなわけで色々とオススメな本作(笑)。
体験版が面白かったら是非お買い求めください。
以上です〜。
余談だが、風音さんがロリ役をするのは微妙だと思うんだ。可愛いけど(ぉ

at 12:00│TrackBack(0) エロゲーレビュー(仮) 

トラックバックURL