2006年08月30日

いな☆こい! テックジャイアン体験版の感想♪

くっ!更紗がメインなら買うしかないじゃないか!
ということで、一年ぶりぐらいにテックジャイアンを買った(笑)。
40分ぐらいの内容ですが、一足早く更紗との会話が楽しめます。

テックジャイアン10月号付録の体験版。
いな☆こい!本編の1.5話にあたるパラレルストーリを収録(音声あり)。
主人公・卓也は睦月が来て以来、自分の周りの女の子に振り回され
疲労が溜まっていた。
そこで癒しを求めた結果、睦月がお友達の更紗を召喚。
一日だけの妹として卓也と過ごすことになって……が一応のストーリー。
最後は記憶を消して還っていくので、本編では初対面となります。

えー恐らく、主人公・卓也が更紗を通して、他の女の子のことを見つめ
直す話なのでしょうが、実際はシ○プリネタの多さに爆笑しつつ、
更紗に悶える内容となっております(笑)。
相変わらず、みるさんの可愛さは異常。
やっぱりお兄ちゃんと呼ばれるのは良いね!(バカ
えっと、とりあえずエッチシーンはありません。
一応それらしいシーンは、睦月が映像化&棒読みで解説してくれます。
が、これがホントに棒読みで大爆笑!
木村あやかさんが棒読みで演技するのはある意味レアですよ(笑)。
ただね、通常体験版をプレイしたときも思ったのですが、
この作品の木村あやかさんの演技って妙に息継ぎが気になるのさ。
これって私だけでしょうか?
他の作品はそんなこと無かったんだけどなぁ……?

はい、そんなわけで、みるさんが好きならTG体験版も買っとけ!
という話でした(ちょw話がまとまってないwwww

at 16:40│TrackBack(0) エロゲーレビュー(仮) 

トラックバックURL