2006年08月30日

.hack//Roots 第20話「Pursuit」

ハセヲが三郎をPKする話。

トライエッジを探しPK(正確にはPKK)を繰り返すハセヲ。
因子の覚醒が現在のキーワード。
パイはすでに覚醒してるみたいですね。
現実とゲームがシンクロするというのはどんなものだろう?
因子というのは『アバター』のことでOK?
ゲームをプレイしてないから、雑誌で得られる情報しか知らないもので……。

ハセヲを心配し(?)三郎が勝負を挑む。
三郎が誰なのかは知らないが、三郎もハセヲを理解しようとしてくれたキャラ。
タビーやフィロと違い、過ごした期間は短いかもしれない。
それでもハセヲのために何かしてくれるキャラは貴重だと思います。
なぜそこまでしてくれるのかが上手く描けてないんだけどね(苦笑)。
ところで今話の戦闘って妙にスピーディーでビックリ。
いつもこれくらい動いてくれれば面白いのに……。

藤太(俵屋)から情報を買うよう持ちかけられたハセヲ。
瞳が一瞬狂気から覚めましたが……?

予告を見る限り、次回もハセヲは飛ばしてくれそうです。
新キャラも出るっぽい。

at 11:11│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL