2006年08月12日

『想い出にかわる君』台詞集

株式会社KIDより発売の想い出にかわる君の台詞集です。
情報量はそれなりに。一部省略した部分もありますが、他は一字一句そのままです。
きっとメモオフのファンなら楽しめること間違いなし……のはず。
全部読むのは相変わらずめんどいかも……。まぁゆっくりと読んでください。
私個人でまとめたものなので、もしかしたら間違い等があるかもしれません。
その辺りはご理解くださいね、えへ〜。

注意
これは私個人が作成したものです。企業の出版物等とは一切関係ありません。
またこの台詞集を私的使用のため以外で無断複製、転載等をすることを禁止します。
何か意見があれば、こちらの判断で対応します。
ネタの提供は受け入れてますので、これは?というのがあればお知らせください。
web拍手があるから、感想とかもあれば嬉しいかな?
以上を踏まえた上でよろしくお願いします。何だか堅苦しいこと書いてごめんね。

以後、需要があれば他のメモオフ作品も台詞集作りますよ?
外伝はやりたくないけど……(苦笑)。

at 13:15│TrackBack(0) 想い出にかわる君 台詞集 

トラックバックURL