2006年08月12日

黒須カナタ



くれくれ! しろしろ!
「わたしはあなたのママにも、家来にもなった覚えはないわ!」

調教って……(苦笑)
「アホの調教はもう飽きた」

風起こし!
「北京で羽ばたいて、ニューヨークに嵐を起こしてるところだけど? 何?」

関西人のお婆ちゃん?
「……こりは、こりは、浜咲学園2年F組、加賀正午君じゃないでしか♪
こにゃにゃちわ♪」

ジャンプ♪(たぶん性的な意味で
「ショーゴ!! ジャンプしよっか♪」

昨日と明日
「タイムマシンに乗れたら、いつに行く? 過去? それとも未来?」

対等だったあの頃
「昔のショーゴは違ったよ。もっと、対等だったじゃない、わたしたち!?」

あなたの気持ちは?
「言いたくないことを自覚して言わないのと、
無自覚に自分をごまかすのは違うことだよ」

想い出せること
「もし、辛いことがあってもね?
私たちは、『想い出せる』ってことを忘れないで欲しい。
例えば、今日のこの気持ち。どんなに困難ことも、
生きていることの複雑なすばらしさに比べたら簡単な問題だよ?」

インモラルインパルス
「今日の服で君と明日も過ごしたい」

ラブソング
「……I hope it will be fine again tomorrow.
I hope for your daily happiness for fine.
for tomorrow. for hope. all in all for you! for ショーゴ♪」

at 13:05│TrackBack(0) 想い出にかわる君 台詞集 

トラックバックURL