2006年08月12日

荷嶋音緒



姉妹一緒に
「てへ♪」
「おりょりょ?」

通り雨
「……ショーゴ君はあたしたちにとって、ただ、通り過ぎていくだけの人、
かもしれないね」

優しい雨
「それに……あんな優しい雨だったら、夜の雨宿りもいいね?」

現実の物語
「現実の物語っていうのは、残酷なものなんだよ。
楽しい瞬間を通り過ぎても、まだ進んでいくよ……。
……悲しい終焉に向かって」

姉の本音
「……あたしの、大切なもの奪わないでよぉっ!!」

言えない思い
「あたしって……嘘とごまかしばかり、だね?」

三回に一度でいい
「あたし……三回に一度でいいから。全部なんて望まない。
あたしのこと……三回に一度でいいから、想ってね?」

あなたと作る物語
「……あたし、ショーゴ君の望み通りの女の子になれないよ?」

君だけの一番で
「あたしは、ずーっとベストワンにこだわってきたけど……
オンリーワンもベストワンと同じくらいステキだね?」

at 13:00│TrackBack(0) 想い出にかわる君 台詞集 

トラックバックURL