2006年08月12日

山下2.5号&ミヤコ



■山下2.5号
未成年とは
「なにっ!? 聞いたことのない難解な言葉だな。それは伝染するか?」
「つまり、未成年ウイルスの感染ケースには飛沫核があるのだな。恐ろしい。
おい、ショーゴ、オレから5m以上離れているように。息はするな」
「寄るな、未成年! 汚らわしい! 酒が飲めなくなったらどうするっ!?
死に至るだろっ!?」

バイオハザード
「あー……緊急事態発生! 緊急事態発生! バイオハザードだ。
例の感染保菌動物を屋外にて発見。速やかに処置する」

自然の摂理(セクハラ
「なゆ、共に自然界の摂理に従おう! 永遠に続いていくこの新羅万象の一部となって、
その未来に我々の遺伝子を伝えてみないかっ?」

大人なんてクソ食らえ!(でも酒は飲む
「オレは大人になんか絶対になら〜ん!! 80歳の老人になっても、115歳でギネスに
認定されても、たとえ墓に入っても、ピュアな少年の魂のままだ〜っ」


■ミヤコさん(湊
これだから○○どもはいちいち〜〜〜くてかなわんな
「これだから女どもはいちいち説明がくどくてかなわんな」
「これだから女どもはいちいち説教クサくてかなわんな」
「これだから女どもはいちいちいやしくてかなわんな」
「これだから男どもはいちいち感性を知性で補う手段に頼りすぎてかなわんな」
「これだから男どもはいちいち未練たらしくてかなわんな」

at 12:05│TrackBack(0) 想い出にかわる君 台詞集 

トラックバックURL