2006年08月21日

StarTRainの体験版感想!

mixed up
わはー、超私好みの作品が来ちゃったよ!
前から気になってはいたが、これは想像以上にヤバイ。
気になっていたのは主にキャストなんですけどね。
例えば風音さんとか風音さんとか風音さん(ry
それはそれとして、みるさんの役はハマリ過ぎだと思った(笑)。
相変わらずのロリボイスに訛りが加わって、まさに無敵って感じ?(えー
あと、涼森ちさとさんは『彼儀』の尾瀬道をフルテンションにした感じかな?w

体験版での物語は先輩と別れるまでなんですが、
う〜ん何て言えばいいのかな……とりあえず、弱さも悪くないよね?
自分を好きになるっていうのは、やっぱり難しいんだと思う。
そのためには勇気がいるし、何より自分を認めなくちゃいけない。
PP-ピアニッシモを借りるとさ、弱さを認めてこそ、人は強くなれるんだよね。
人との係わり、自分との関係、他人を傷付けることと、自分を傷付けること。
悩むと難しいけど、答えは案外単純なもの。
結局は自分なんだ――。

この作品はキャラクターもすごく良いよね。
主人公も含め、全てのキャラに魅力があってさ。
麻衣子と大樹の二人には笑わせてもらったよ。
アクエリオン的告白には吹いたwwwww
何気に先生も面白いしw

一つの物語としては体験版の時点でもう完成してると言ってもいいと思う。
この出来なら体験版だけで2000円ぐらいの価値はあるんじゃないかな?(えー
それ故に、本編の物語も非常に楽しみです!
ってことで、この作品は個人的にオススメしておきますね♪

スターティレインを激しく応援します!

at 16:15│TrackBack(0) エロゲーレビュー(仮) 

トラックバックURL