2006年08月21日

EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜体験版の感想!

EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜のWeb体験版を遊んでの感想です。

音声とセーブ&ロードはありません。
早い人なら30〜40分程度で終わるかな?
体験版用のHシーン観賞があるのにはビックリ。

話は……ごめん、これは超面白そうですよ!
つ、続きが気になる……。
っていうか幼女期の夢美がヤバイぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
もうツルツルぷにぷになところが特に!(いっぺん死ね

分かってはいたが、アゲハへの扱いがハンパじゃない。
これは確かに幸せな結末は無さそうですね(苦笑)。
さて、どこまで堕ちることやら……(ぉ

で、電気キターーーーーw(えー
あのさ、これってマイブラでもあったけど、
あのときは吸血鬼という設定上、そこまで恐怖を誘わなかったんですが、
今回の場合夢美はまぁマシとしても、アゲハは完全にただの人間ですからね。
あそこまでされて生きていられるのは凄いわ。
人間の限界を見た気がする……。
マジで西先生はぶっ飛んでますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

以上で終わり。
『TECH GIAN』と『 PUSH!!』専用の体験版も、もしかしたら感想書くかも?

at 09:10│TrackBack(0) Black cyc 関連 | エロゲーレビュー(仮)

トラックバックURL