2006年08月17日

千羽谷タウンについて

もう言いたくないけど一応言っておくね。
「Memories Off#5 とぎれたフィルム〜Memorial Collection Box〜」
発売日も決まってるし、広報(ryのブログでも情報公開したよね?
で、どうして千羽谷タウンで情報を更新しないのかと!
「Memories Off #5 とぎれたフィルム」の魅力を余すところなく、
お届けするための最新情報(ry

↑これは偽りだというのかっ!(泣)
もうね、個人サイトの方がよっぽど最新情報を提供してるんですけど?
作るだけ作って時期が過ぎれば放置って……そんなの許せないよ!
忙しいからなんて理由にならない……。
せっかくのポータルサイトなんだから、ちゃんと発売日前後には更新してくださいね
KIDさん。

at 10:32│TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL