2006年08月11日

ZEGA PAIN #19「ラストサパー」

舞浜サーバーが狙われる話。

シズノに問い詰めを開始するルーシェン。
メイド、メイド!!
ルーシェンの趣味ですか?それとも性的なプ(ry

多くを語ろうとしないシズノだが、その瞳は力強い。
シマと共にガルズオルムと何らかの繋がりがあるのか?
ルーシェンの質問を受け流すシズノからは真実は見えてこない……。
う〜ん、この辺りはまだ何とも言えないが、今回の作戦とかを見る限りでは
そんなことは無いんじゃないかな?と思う。

舞浜サーバーを囮にした作戦。
味方をも欺いたその策は成功するかに見えた。
しかし量子サーバーをケーブル越しに暴走させられ、舞浜サーバーは消滅してしまう。
が、実はそれすらも欺かれたものであった……。
またとんでもないことを(苦笑)。
舞浜が無くなるという恐怖、罠だったことへの驚き、シマの言動に対する不信感、
サーバーを救うことが出来るという安堵、やっぱりダメなのかという不安、
消滅したときのショック、実は無事だったことへの驚きと安堵……。
場面場面で様々な思いが交差しましたよ。
まさに一瞬たりとも見逃せない展開でしたね。

しかしこれってどういうことなんだろう?
色々仮説は立てられますが、考えるのめんどくさいので放棄します(えー
とにかく無事だったんだからいいや!(オイ

次回もシズノについて。

at 13:46│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL