2006年08月01日

『風とレモンと』一周年どーん?

おそらく誰も知らないだろうから言ってこう!
今日で『風とレモンと』は一周年を迎えました!
うわーい、秋燕さんおめでと〜!!(自分で言うな

毎日更新をモットーにこれまで一度も休むことなく更新してきました。
こんな趣味と自己満足だらけのブログを見てくれてありがとうございます。
このブログが無くなる日は株式会社キッドが無くなった時と決めております(ぇ
それまではず〜っとメモオフと株式会社キッドを応援しながらがんばりますね!
これからも『風とレモンと』及び秋燕をよろしくお願いします!

って、一周年なのに何の企画も用意していませんよ!
絶賛試験期間中だったから色々とムリでした。
せっかくだからアクセス解析の報告でもしましょうかね?
このサイトは『龍刻』で検索してくる人がとても多いです。
そしてリンク経由でやってくるのは最近相互リンクしたばかりの
きゅるるんどっとこむ♪♪』様が一番多いという七不思議(笑)。
お気に入りに登録してくれてる人は30人いるかいないかですかね?
アニメ感想を書いてるのに、トラックバックを一切しないので
ヒット数はあまり増えないです。
今後もきっとこれ以上増えることは無いかと……。
どこかに晒されたら別ですがね(苦笑)。
まぁ現役で活動しているメモオフ支援サイトも珍しいと思うので、
ご友人その他に教えてあげるのもいいんじゃないかな?とは思ったり。
でもひっそりと活動する方が問題も起こらなくて安心できる気もする……。

メモオフ小説の感想がまだ残ってたり、他にもやりたい企画がいっぱいあります!
何かご要望があれば可能な限り実行しますので、意見や感想をお聞かせください。
以上、管理人からでした。

at 19:36│TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL