2006年07月31日

RAY The ANIMATION Episode13「命」

崩れ落ちたHリングの男の野望。巻き込まれた零は、気が付くと見知らぬ部屋にいた。
そこは名も無い小さな島。白い部屋を再現したその建物にはあの頃の仲間達がいた。
全てを見た零が選んだ道とは……という話。

すみれをさらったのは、零の本当の眼を取り戻すため。
数人のグループというのは白い部屋の仲間かな?

すみれの人工心臓の信号を辿って零のいる島へ向かう沢たち。
篠山は怪我のため待機。
留美がどういうケジメを付けたのかは分からないが……。

零の本当の眼を移植する準備。
零はそれを拒み、「外へ出よう」と訴える。
コーイチの愛はHリングの男のそれと変わらないと……。
アカリボンの想いも空しく、アカリボンは銃弾に倒れた。
過ちに気づいたコーイチは自らその命を絶つ……。
この辺りの野川さんの演技が素晴らしい!
やっぱりこの人はすごいわ……。
って、アカリボン死んじゃうのかよ!
なんて不幸な子なんだ、羽衣さんって……(ぇ

元のアパートに戻ってきた零。
零は篠山にその身を預けることを望んだ……。
うん、野川さんエロ過ぎ!(えー
「待たせてごめんね」で完全に堕ちた(笑)。

ほのかちゃんは生きてたのね。
ガラス越しの恋ってw
賢治に出番があって良かったよ(笑)。

ブラック・ジャックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
透視能力を持つ眼の再移植!
天才外科医・春日野零の復活です!
その最初の仕事は賢治くんの病を治すオペ。
零の本当の人生はここから始まる……。

うん、すごく良い作品でした。
ストーリーもキレイにまとまっていたし、
何より野川さんの演技がかっこよかったので!
キャストも豪華だったしね。
まさに今期のベスト作品です。

at 12:50│TrackBack(0) アニメ感想(2) 

トラックバックURL