2006年07月29日

各メーカのHP更新情報!

今回はちょっとまとめて紹介します。
定期連絡がごちゃごちゃしちゃうからね。

ではまずInnocent Greyより『PP-ピアニッシモ』。
ようやく御巫久遠の紹介キタコレ!
クール&ミステリアスキャラですよ!
キャラボイスは井村屋ほのかさんですよ!
なんて素晴らしいんだ、最高の萌えっ子だよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
私はこの子と綾音だけで購入を確定したのだからな!(オイ
それはともかく、これにてようやく全キャラが公開されました。
何か????の人もいるがキニスルナΣ(えー
ダウンロードで主題歌『蝶』の視聴が可能。
私は『久遠のテーマ』をエンドレスリピートしてます(笑)。
久遠の壁紙まだかな〜。


次にキッドのHP更新情報。
We Are*が発売されて、龍刻の更新もないので、
今回お知らせするのは「2800コレクション」について。
8月25日発売予定の2800コレクションに以下の4タイトルが登場!
・『てんたま 〜1st Sunny Side〜』
・『てんたま 2wins』
・『My Merry May with be』
・『マビノ×スタイル』
この中から私が買うのは『My Merry May with be』と『マビノ×スタイル』。
購入理由は、マイメリは一度もプレイしたことが無いから、
マビノはどのくらい地雷か知りたいからです(マテ
お金あるかなぁ……。
龍刻はスタッフブログは更新されてますね。
来週の更新は多めっぽい。


続いてBlack Cycより『蟲愛』の紹介。
ついに主題歌『Cocytus』公開!
歌:井月稀世伽
作詞・作曲:あるるかん
ギュインギュインな音楽にプリティボイスが加わった素敵ソングとなっております(笑)。
そしてオフィシャル通販での予約を開始!
初回特典は、単体で動く追加シナリオ「うぇるかむ とぅ AnzU!」を付属。
ライトでPOPな展開が楽しめちゃうお得な一品だそうですw


じゃあ次は、あかべぇそふとつぅより『こんぼく』。
Hシーン体験版第二弾公開。
今回は彩菜、真帆、志乃の三人。
本編体験版もそのうち公開されるかな?


最後にイエティより『世界ノ全テ -two of us』。
デモムービーがダウンロードできるようになりました。
神月社は相変わらずいい仕事しますね。
この作品は密かに注目してるんだけど、イエティだと不安もあったりする(ぁ

長くなりましたが、以上です〜。

at 17:15│TrackBack(0) その他美少女ゲ−ム 

トラックバックURL