2006年07月14日

龍刻のHP更新!!

龍刻
【WEB小説】ページ更新。
今回は天咲編「ナミと真っ白な夢」。
タイトルは私が勝手に付けました。
五瀬ナミはキャラクター紹介にいない子ですよね。
本編でも登場するのかしら?

そしてついに、OPムービー[プロモーションバージョン]を公開!
私が見た第一声は「ちょwwww能登さんのボイスがヤバイ!」でした(笑)。
だって究極に合わないんだもん_| ̄|○
元々苦手な声の声優さんだからなぁ……。
ムービは会心の出来!かっこ良くて涙が出た(実話
それ程に素敵な作りです。最高!!
彩音さん歌う『Private place』もすごくいいですよ!!
あとグラフィックが神です!!
グラフィックチーム気合入りすぎ!
これは買う、もう絶対買うよ!!

他、[関連情報]で特典情報を追加。
ごめん、何が追加されたのか分からない(汗)。

スタッフBlogは柴田さん。
『秋葉原ソフマップ本店の大看板に龍刻が』ってスゴイね!

We Are*はトップページでボイスが出るようになってるので、
今後は音に注意してください。

at 20:20│TrackBack(0) その他美少女ゲ−ム 

トラックバックURL