2006年07月03日

いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」

今回は死神と戦う話、後編。

途中までかっこいいと感じたのに、結局は変態技を使うのね(笑)。
犬神使い流というより変態流の戦い方だよw

何の前触れもなく薫様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
で、何しに来たの?(笑)
啓太がもしものために呼んだのかしら?

ようこ、真の姿開放。
アレって犬?
狐っぽいオオカミって感じでしたね。
満月で吼えてるし(笑)。

何かもう今回が最終話で良かったような気がするな(笑)。
次回はいぐさが喋って欲しい(そこかよ!

at 11:05│TrackBack(0) アニメ感想(3) 

トラックバックURL