2006年06月30日

ZEGA PAIN #13「新たなるウィザード」

リョーコがウィザードとして戦う話。

まさかの超展開・゜・(ノД`)・゜・
ほんとに上げて落とす作品ですねこれは。
スッタフ非情過ぎ……。

お弁当おいしそう!
私もリョーコの手作り弁当食べたいよ!
ところで「こしあん」って何?(笑)

メイウーの嫉妬に萌え(*´Д`)
ルーシェンめ、このイケメンがっ!(ぉ

AIはシマ会長がプログラムしたのかよ!
モデルがいるらしいのだが、絶対趣味だと思います!(えー
そんなことより副会長の気持ちに気づけ!
「単なる気のせいだろ?」ってヒドイよ(笑)。
リョーコの案・ネコ化は是非採用したい。
副課長が語尾に「にゃー」って言うんだぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

リョーコのパイロットスーツ。
デザインがエロイと思います!
ってキョウも同じこと言ってるし(笑)。

リョーコのウィザードとしての才能。
ガンナーとデータリンクすることでガンナーの指示を先読みできる。
ガンナーはそれを『ウィッチ』と呼ぶ。
キョウとのコンビネーションは完璧ということですね。
ガンナーとウィザードの関係次第でゼーガペインの戦闘力も上がるみたいです。
クリスとアークがそうだったように……。
動力の接続修正を20秒で完了させるシーン、こういうの燃える!!

ガルズオルムの新兵器・アンチゼーガ。
突然の強襲によりアルティールは大破。
オケアノスは緊急転送を行ったが、カミナギ=リョーコの転送に失敗。
幻体データがロストしてしまう。
幻体の消滅はすなわち『死』。
リョーコはアークと同じく、還らぬ人となった……。
・゜・(ノД`)・゜・
これにはもう言葉も出なかったです。
この作品って残酷だね……。

次回はガルズオルムについてかな?

at 16:26│TrackBack(0) アニメ感想(2) 

トラックバックURL