2006年06月17日

.hack//Roots 第10話「Missing」

放送曜日が変更だったので今日感想です。

直毘の罠によってオーヴァンのデータが奪われる話。

ごめん、まったく話が分からない。
そして相変わらず戦闘がショボイ。

オーヴァンのPCデータはエリア1つ分に匹敵する。
よく動けますね、そんな重さで……。
不都合とか起きなかったのか?

「キー・オブ・ザ・トワイライト」は結局見つからない。
以前の「The World」にあったのは事実?
オーヴァンの『プライベートな理由』って何だろう?

オーヴァンはそのまま行方不明に。
志乃はリアルでも連絡を取ったと言っていましたが、
知り合いである以上、家を訪ねることができると思うんだけど?
オーヴァンの住所までは知らないのか、それとも志乃自身に何か事情があるのか?
リアルのオーヴァンは無事なのでしょうか……。

志乃とハセヲの関係も曖昧ですね。
ハセヲに寄り掛かる志乃だけど、ゲームの世界でやるな!(笑)
独り画面に向かっているリアルの姿を想像すると笑ってしまった(失礼

志乃は俵屋に取引を持ちかける。
和室はギャグですか?(笑)
ここまで準備していたオーヴァンは一体……。

黄昏の旅団がTaNに全面戦争を仕掛けるらしいとの噂。
このゲームは『噂』で成り立っていることを強調したいのかな?

謎が膨らんでいくが、アニメでは殆ど解決されないんだろうなぁ……。

at 10:10│TrackBack(0) アニメ感想(2) 

トラックバックURL