2006年05月19日

ZEGA PAIN #07「迷える魂」

未だに現実を受け入れることができないキョウ。
これはしばらく立ち直れそうにありませんね。

ホロニックローダーは、データである自分たちの足に過ぎない。
AIのホセッタは生命維持装置だと言っていましたが、
この兵器が生命維持装置と言いにくいのは何となく分かる。
ってかホセッタさん、AIにしては萌えをよく分かってらっしゃる(笑)。

一方オケアノスでは、クリスとアークのコンビが希望編入。
ゼーガペイン・フリスベルグが加わることに。
早速フリスベルグが偵察任務を行っていると、敵の輸送艦を発見、
すぐさま攻撃に入る。
しかしアークの身体に異常が起こり、輸送艦を逃がしてしまう。
アークの右目は前回から気になっていましたが、
データに何らかの欠陥があるのかな?
死亡フラグがすでに立ってるのは不安でならない(苦笑)。

データでも恋愛はするから素晴らしい(*´Д`)
ミズキが赤面したりするのが何か楽しいです(笑)。
ジズノの「告白するのはいつも私の方」という一言は、生前に何かあったのか?
今日も絶好調で萌えるリョーコ。
スッパツ+ノーブラで攻めて来ましたよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかしあの胸の大きさは間違いだと思う(ぉ

水族館デート。
一見すればキョウは元気そうに見えるのだが、
幼なじみのリョーコには空元気だと分かってしまう。
告白はOKすると思ったんだけどなぁ。
らしくないキョウに、リョーコは拒絶の意を表す。
お互いの気持ちは同じでも、今のキョウは自分が好きになったキョウちゃんでは無い
ということかな。
キョウの『側にいる人にすがりたい』という気持ちも分かるんですけどね……。

これをきっかけにますます落ち込むのか、それとも決意を固めるのか。
まだ結論は出せない様子……。

at 17:05│TrackBack(0) アニメ感想(2) 

トラックバックURL