2006年05月03日

.hack//Roots 第4話「Forefeel」

頻繁に発生しているらしいバグ。
オーヴァンが言っていた「The World」自身が持つ自立性が関係しているのか?

ハセヲに渡されたアイテム。
これは今後のキーになるんでしょうね。
前作を知らないので、大聖堂やアウラの像、ロストグラウンドについては
よく分からないんですが、今作とも何か関係してるのだろうか。

ハセヲが特別視されていることについて。
別に気にするようなことじゃないと思うのだが……。
こういうゲームをしてる人はやっぱり皆から注目されたいのかな?

匂坂からみれば怪しさ全開のハセヲ。
ハセヲも人と仲良くしないタイプですが、
匂坂の態度もあまり良いとは言えないなぁ。
自分の苛立ちを人に向けるのはダメ!

ハセヲもあの一言は酷い。
「たかがゲームだろ」と思う人だって沢山いるかもしれないけど、
でもそれは心で思うだけにしておかないとね。
このゲームを真剣に楽しんでいる人には禁句ですよ〜。

まぁ総合してどちらも反省するべきだね、うん。

PKされたタビー。
大した事件ではなさそうですが?
予告見る限りでは元気そうだったしね。

at 13:15│TrackBack(0) アニメ感想(2) 

トラックバックURL