2006年04月14日

ZEGA PAIN #02「セレブラム」

進展がありそうでない回でしたっと。
敵の情報が少ないので、何のために戦ってるのかがよく分からないんですよね。
主人公も未だにゲーム感覚でいるみたいだし。
その辺りの話は次回かしらー?

いきなり裸で表れるシズノに大爆笑。
直前まで服着てたじゃん!(笑)

戦闘シーンは若干使い回しっぽい感じがする。
単に単調な動きだからそう見えるだけなのかもしれないが。
拳でトドメは良かったですよ!

転校してきたことになってるシズノ。
生徒会長の態度が違いすぎて笑った(笑)。

水着とか胸とか無駄にエロイ作品なんだけど狙ってるのか?
時間帯は深夜に回した方が良かったと思います。

異世界への移動や、転送のシステムとかもきちんと説明して欲しいなぁ。

at 16:38│TrackBack(0) アニメ感想 

トラックバックURL