2006年04月06日

藤原雅の誕生日!

今日はメモリーズオフ〜それから〜より藤原雅の誕生日です。雅おめでとう!

詩音、鷹乃だけでもお腹一杯なのに、またまた登場した解凍系。
いわゆるツンデレキャラの雅。しかも今回は和風少女です。
クォーター、かぐや姫、和風少女……次は金髪ツインテですかね?(笑)
基本的にクールキャラ(ツンデレではなく)が好きな私は、当然雅も好きになりました。
人を見下すような態度は鷹乃、付き合ってみると無邪気で可愛いという辺りは詩音
ですかね(ぁ

この手のキャラは何らかのきっかけで惹かれていくパターンが多いのですが、
雅の場合はそのきっかけがかなり強引で、しかも半強制だからすごいw
いきなり「それです」とか言われても困るって(笑)。

子供っぽいものが好きという設定はagainでも触れられていましたが、
健部さんの解釈は上手いなぁと思いました。
雅が作ったお弁当が食べたいです!(関係ない

警告劇場でもそうですが、雅って結構いじりやすいキャラなんですよね。
みんつく3での活躍が気になります(笑)。

ところでみんつく3にボケ担当でいのりがいないのはどういうことだ!
と、彼女にするならいのり派の私が叫んでみる(マテ

at 13:03│TrackBack(0) ヒロインの誕生日記事 

トラックバックURL