2006年03月27日

「みんなでつくるメモオフCD! Season3 」について

とりあえず収録内容が決まったみたいなので私の意見を書いておきますね。
私はKID及びメモオフに関連するものはすべて応援しますが、
悪いものはハッキリ悪いと言いますのでご理解ください。
今回はあえて続きを読むで分けないことにします。

えーっとこれはあまりにも酷くないですか?
明らかに声優さんが用意できませんでした的な内容に大爆笑。
「Arrange〜」ってみんなで作ったのか?掲示板見てないから知らないんだけど……。
何というか、阿保さんお疲れ様です。
あとこれ↓
「麻尋の日本昔話」鶴の恩返し編
「麻尋の日本昔話」浦島太郎編
「麻尋の日本昔話」桃太郎編
「麻尋の日本昔話」鶴の恩返し編?(誤記かな
バッカかーーーーーーーーーー!!
ありえないだろこれは!!
せめて2つにしとこうよ……。
これがまだ「つばめの〜」とか「かおるの〜」だったらいいよ?
けど4つ全部麻尋って……。
内容は果たしてどうなってるんだろう……?
井ノ上さんのひとり喋りだったら萎えます。

「マジカル美少女オーディション」
これにどれだけのキャラが登場するかがポイント。
結果が香月と分かっているのはどうかと思うが。

「あだな評議会」はととがメインで進行してくれると信じています。
#5のキャラがメインになりそうですが…。
『それから〜』のキャラは既にあだ名が決まってるし。

「メモオフNo.1決定トーナメント」はキャラなのか作品なのか……。
作品なら『2nd』か『〜それから〜』になってしまうんだけど?

「ロマンシングストーリー」
(歌:池澤春菜、山本麻里安、小林沙苗、白石涼子、村田あゆみ、井ノ上奈々)
えーっと、これはみんなの希望で決定した歌い手なのかな?
掲示板にこんな書き込みあったかなぁ……。
いま比較的ヒマな人を集めry(ワー!ナニヲスル

ね、ねぇこれって本気?マジでこれで売るつもりなのか?
皆さんごめんなさい、私は買いません……。
買った人は公式BBSとかで何らかの情報をくださいな。
特に出演声優さんについて。
もっと面白そうな企画がいっぱいあったのになぁ。
声優さんが用意できないならあらかじめ書いておいてくださいよ!!
井ノ上さんよかったね!これでしばらくは安泰だよ……。

うん、何ていうか色々ごめんなさい。
でも今回は内容にまったく魅力がないです。
Arrangeと日本昔話だけで9トラックというのは酷いよ……。
まぁ少し出すのが早すぎたということで……。

私が言いたいことは以上です。皆さんの意見もお聞かせください。
公式BBSとかWeb拍手とかでね。
それでは、ごきげんよう!

ところで5pbはキチンと間違いは修正してくれないと困ります。
何が正しいのか分からなくなるから……。

at 09:15│TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL