2006年03月24日

Memories Off 〜それから〜 again 公式ページにて

again公式にて、トップ絵が変わった(ボイス付き)のと、
スタッフコメント(相澤こたろー、若林健、松尾ゆきひろ)を追加。

ボイス再生はあまり好きじゃないんですがね……。

さて、スタッフコメントでもあるように、メモそれagainの売れ行きは好調のようです。
うわー、やっぱりアニメイトは売切れですか……。
確かに限定仕様はかなり良さそうでしたからね。
私もちょっと欲しいと思ったし。
メッセサンオーも品切れ中ってことはテレカの人気が大きいのかな?
ともあれ、私としてもメモオフが売れるのはすごく嬉しいことです。
発売おめでとうございます!スタッフの皆さんお疲れ様でした〜〜!!

松尾師匠の4コマワラタw
いのりの驚いたときの擬音が「きょっ」ってw
Σ(○△○ ;)きょっ
よし!これ今後使うことにするわ(えー

at 14:00│TrackBack(0) メモリーズオフ関連 

トラックバックURL