2006年03月02日

鷺沢縁の誕生日!

今日はメモリーズオフ〜それから〜より鷺沢縁の誕生日です。ゆかにゃんおめでとう!
縁といえばメモオフの黒歴史的キャラなわけですが、私は縁のこと好きですよ。
本当に中の人で惜しいことをしました……。
当時のショックは計り知れないものでしたよ。ガセだと信じてたのに、あぅぅ〜〜。
againで声が変わるけど、つい最近までメモそれをやり込んでたから心配になってきた。
だめだめ妹のところが一番違和感ありそう……。
どれくらい出番があるんだろうね?
出番が多いと、嬉しい反面、違和感が増してしまう可能性もあるし…。

でも縁が詩音みたいな扱いにならなくて良かったです(苦笑)。
だめだめ妹は不滅ですよっ!(何

ではでは〜。

at 10:01│TrackBack(0) ヒロインの誕生日記事 

トラックバックURL